2022のかけら

f:id:lexikey423:20221231143058j:image

日記のハイライト。

1/7 カラオケが楽しくて、みんなが歌った曲名を日記に書き留めた。

1/10 「Diana F+(カメラ)をどこにでも連れて行きたい。」テレビで私が好きそうな番組がやってるって教えてもらった。

1/31 フィリピンのお姉さんとの会議で「you look stunning today」って言ってくれた ~_~

2/18 『EUPHORIA』は暗い学園ドラマだけど、「勇気を感じた」。

2/20 相変わらずほっしゃんは、「お安いご用ですよ」って言ってくれる。そしてゆめぴりかのおいしさに感動。

2/22 「こんなに気が合う人と出逢えるだけでも、ちょっとした夢が叶った感じ。」

3/11 札駅で道聞かれて、即答できた(^ ^)

3/23 「久しぶりに、こんなに生きている実感を感じる日」

4/24 手嶌葵のコンサート。「ありふれた日常の中で、人と人が出会って、夢見て、そして人に伝わる素敵なものを創り出す。」

4/25 「2年後は、実家で旧正月を過ごしたい。」(→2024年?)

5/20 高校の同級生Zと話してて。Z:「失恋した後、自分を変えたいと思った」私:「?恋愛してきて、自分を変えようと思ったことないわ...」Z:(笑いながら)「あんたは、それは変えようとしないでしょう」

5/26 フィリピンのお姉さんに転職の話をした。「but i hate you for making me cry now」。・°°・(>_<)・°°・。

6/2 同期のEちゃんと廊下ですれ違った時、あ〜疲れた〜って顔したのが面白かった。

6/6 「this may be the best time of my life」

6/8 「この二人を思い出すと、生きがいを感じる」(中学の親友)

6/15 お母さん「最近妹の様子が変だよ。どうしたんだろう?」

6/21 水野さんからのブーケ。経理の方が「りゅうちゃんならなんでもできるよ」って言ってくれた。

7/11 Linus' BlanketもFrenteが好きだったのを知って、「広大な宇宙の中で、自分の居場所を確かめた。というか、自分の存在を確かめた。」

7/13 友達にroom tourして、「この部屋で暮らしたら絶対幸せになるよ」って言ってくれた。

7/15 「『To the Dancers in the Rain』を聞いてるうちに、悩み事が消えていく。」

8/6 「もう一回高校生をやり直せるなら、学校の新聞を作ってみたい。」

8/24 「10年前のあの日の眩しい陽射し、爽やかな風を鮮明に思い出した。」「命の限り、いつも素敵なことをいっぱい思い出すこと。」

8/27 ソヒョンがインスタフォローしてくれて嬉しい!

8/28 Kain:「フランス人だと思ったんじゃない?」笑

9/9 お父さんが最近買った金魚を見せてくれた。まだ買ってるんだね。妹が勉強出来なさすぎて、「もうおいしいご飯作ってあげたくなくなっちゃったよ」笑。

9/13 Youtubeで "and then you kissed me"の弾き語りで「crazy that this was done only 2 weeks ago」とコメントをいただいた。♡

10/1 ゆいこちゃんがこのblog読むの好きって言ってくれた!わー。

10/11 a day full of inspirations.

10/30 online partyで弾き語りやってて、高校の友達Yちゃんに「そんな笑顔で聞いてくれて嬉しい」って言ったら、「それは、いつまでも笑顔であなたの歌を聞くわよ」って返してくれた。忘れられない一言。

10/31 チャットルームで誰かが「一人暮らしだから難しいよ」って話した時に、最近知り合った友達が「一人だからなに?しんしんはちゃんとできてるじゃん」って言ってくれたのが嬉しかったわ。

12/4 ドラマの中の人が映画館でポップコーン食べてるのが幸せそうに見えた。

12/6 「『Emmerdale』を小説にしたらどうなる?」

12/8 「counter-reaction」って言葉が好き。

12/25 Yに「ウミガメのスープ中毒だよね?」って言われた。

12/28 Yに「来年遊びに行ってもいい?」って聞いたら、「いいよ、おいでよ、お願いだから!」って、ははは。