お正月〜食べることと寝ること以外

f:id:lexikey423:20220103131930j:plain

今度こそ、長続きするブログを作りたい。

 

昨日素敵なブログを見つけて、

深夜までSophie Zelmaniの「Going Home」が入ってるアルバムを聞きながら読んでた。

読みながら、京都へのネガティブな感情が変わっていくのを感じて、嬉しかった。

高校の時に雑誌で見た、ピンクの着物を着た若者2人が京都の神社で参拝している写真。

いつか誰かと清らかな心で、

自分の小ささを感じながらそういうふうに参拝してみたいと思った。

 

京都と私はもう隔たりはない。再び私と京都だけの物語が生まれていく。

先月まゆみさんに今の気持ちを歌に書いてみればって言われたけど、

「Give me back my Kyoto」て曲書けそう〜笑。

 

連休の六日目。いよいよ1人でいることに違和感を感じてきた。

最初の投稿は、とにかく投稿することに意味があるからさっさと書いちゃいなって言われたので

投稿します〜!